Entries


アップグレード

毎日ホント暑いですねーーー

子供のころ見ていたような
茎が太く大きなひまわりを見つけました。
高さもあってワタシより大きい!
IMG_1974_s.jpg
今は小さめのひまわりが多い中、懐かしい!
なんかうれしくなりましたよ♪
 

***************
Window Vistaがサポート終了してもまだ使っていたのですが
もうさすがに無理がでてきて
今日Windows 7にアップグレード(笑)しました。
・・・ダーさんが
IMG_2032.jpg
私はネットぐらいしかパソコンを利用しないので
まだ古いVAIOを使ってます。
コレ、好きなんですがさすがに
Windows 10は実行できませんでしたー
あともう少し一緒です。

ところで明日は会社からの健康診断で病院へ。
バリウム飲むのがいやだなぁ~
憂鬱です。

web拍手 by FC2

Appendix

プロフィール

Hopsi

Author:Hopsi
神戸在住 ドイツ・北欧のクロスステッチが好きです。日々のいろいろを綴っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ


メールフォーム

ご連絡はコチラへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム