Entries


夢のような2日間

2日間、とみこ先生のWSに参加させていただきました。
前回の名古屋WSから3ヶ月ぶりです。
もう集中しすぎてしばらくは
魂が抜けたようになってました(笑)

完成した2段の箱。
IMG_1838_s.jpg
お月様の顔がなんかお義母さんに似てる・・・

スライド式になっていて、ココが一番難しかったです。
蓋の裏にも刺繍をしたかったのですが間に合わず。
もう1つ出来る様にキットも購入済み。
次回は布もチェックにしたり、凝った作品を作りたいなー
・・・って出来るのか?
IMG_1839_s_20170715230747636.jpg
本当はもう1つ、バスケットも作りたかったけど
日にちが取れなくて残念ーーー

ワークショップに参加していると
顔見知りの方も増えてきて、なんだかうれしい♪
また参加したいなぁ~
楽しい時間をありがとうございました!


***************
先日はダーさんの誕生日でした。
仕事が終わってから三宮に行ったのですが
めちゃくちゃ暑い日で2人ともグッタリ・・・

IMG_1860_s_20170715230750a03.jpg
結局家の近くのお店でご飯食べることにしたのですが
2段重ねの鰻でテンション上がる2人。
土用の丑の日はまだ先ですが、
お先にごちそうさまでした♪


web拍手 by FC2

Appendix

プロフィール

Hopsi

Author:Hopsi
神戸在住 ドイツ・北欧のクロスステッチが好きです。日々のいろいろを綴っています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ


メールフォーム

ご連絡はコチラへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム