Entries


日本語文章パターン

日本語文章パターンなるもので編み始めましたよ。

海外のニットパターンは
ほとんどが文章で書かれているんですねー
ほんの最近知りました。

文章パターンも編んでみたかったので始めたのですが・・・
うぅー、見づらい!

IMG_1671_s.jpg
ISAGER 「Pearls」

文章で書くだけではホントわかりづらい・・・
もう翻訳された日本語がわかりません(泣)

見慣れた図と記号で表された「編み図」が恋しい~~~
でもなんとか仕上げたい。

7月中旬までに身頃と袖2枚づつ編めていないと
次に進めないとです・・・
はたしてできるのか?
ガンバレ、ワタシ!

web拍手 by FC2

Appendix

プロフィール

Hopsi

Author:Hopsi
神戸在住 ドイツ・北欧のクロスステッチが好きです。日々のいろいろを綴っています。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ


メールフォーム

ご連絡はコチラへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム