Entries


裁縫ボックス②

裁縫ボックス2つ目、完成しました~

好きなイラストだけどバランスが悪かったようで
頭で考えていた様には出来ませんでした。
IMG_1522_s.jpg
出来上がってみないと分からない事が多いです。
サイズとバランス、難しいなぁ~

ふたを開けるとこんな感じになってます。
IMG_1529_s.jpg
布のサイズが足りなかったので
苦肉の策として布を継ぎ足して間をリボンで隠しました。


下の部分も開くようになってますよ。
IMG_1530_s.jpg
奥にあるのが去年作った1作目。
糊を薄く付ける傾向があったので
今回は少し厚めに塗りましたが
案の定布にシミが出来てしまいましたよー
難しいなぁ・・・

でもカルトナージュ楽しい~
次は2段の大きめの作品を作る予定。
それに使う刺繍を刺さなきゃ♪

web拍手 by FC2

Appendix

プロフィール

Hopsi

Author:Hopsi
神戸在住 ドイツ・北欧のクロスステッチが好きです。日々のいろいろを綴っています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ


メールフォーム

ご連絡はコチラへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム