Entries


谷町散歩

先日は布を買いに
moda fabric and sewingへ。
ものすごく久しぶりの谷町界隈。
IMG_1533_s.jpg
お店の中はmodaの布だらけ~
2階は教室になっているそうです。

迷いに迷ってコチラの布購入♪
50センチでカットをお願いしたのですが、
残り70センチだったためサービスしていただきました~
うへへ、うれしい♪
IMG_1544_s.jpg

次の目的地は少し遠いけど散歩がてら歩こうと思い
地図も見ず進んで行くと
なんと、途中で道を間違えてしまっていました。

どうしようかと思っていたら
知っている名前のお店を偶然発見!
BIRDS' WORDS(バーズワーズ)さん
HPはコチラ→
IMG_1541_s.jpg
数年前に海外のインテリア雑誌に載っている
陶器でできた「WALL BIRD」の作品をみて
『ステキだなぁ』って思っていました。

奥の壁にはその「WALL BIRD」と「WALL FLOWER」が!
道に迷ったおかげで偶然見お店に寄ることができて
なんかラッキーでした。
IMG_1542_s.jpg

そこからまた四天王寺前夕陽ヶ丘駅まで歩きましたよ~
昔この駅まで通学していたので懐かしい!

一度、学校帰りに天王寺まで歩いて行こうって事になって
友達4人で歩いていたら後ろから風呂桶を持った
ステテコ姿のオッサンが途中からずっと付いてくる。
怖くなって早く歩いても無言で一緒に付いて来るし
最後はもうキャーキャーいいながら走って逃げた事を思い出しました。
あれは一体なんだったんだろう?

今の天王寺あたりはずいぶん変わってしまいましたが
昔はちょっとガラのよろしくない場所があったので
たぶんからかわれたんでしょうね・・・

web拍手 by FC2

Appendix

プロフィール

Hopsi

Author:Hopsi
神戸在住 ドイツ・北欧のクロスステッチが好きです。日々のいろいろを綴っています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ


メールフォーム

ご連絡はコチラへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム